ユバールの星空

忘れたくないキラメキを、拙い言の葉でそっと閉じ込めて

大掃除の一環で肛門洗浄した&今日の日記

お久しぶりです、堅魚です。

2021年ももう終わってしまいますが、皆さんはこの年末どうお過ごしでしょうか?

自分としてはかなり楽しかったこの一年を、こんな異常なブログで締め括ることになるのが残念で仕方ありません。

まともなブログのストックを用意しておけば良かった……

 

タイトルで分かる通り今回は肛門洗浄してみたので、経緯や感想などを今日の日記を交えながら簡単にブログにまとめていきたいと思います。

見ての通り汚い話なので、苦手な方は今すぐブラウザバックした方がいいです。

 

発端

 

f:id:kengyo777:20211228211437j:image

 

私がいきなり肛門洗浄を始めた理由はこれですね。

今年の元旦にこんなふざけた抱負をツイートしてしまったが為にこんな真冬に肛門洗浄することになりました。

 

何故こんな目標設定をしたのかというと、自分は年中鬱思考で毎年「死なないように頑張る」とか「〇〇発売まで頑張って生きる」とか暗っぽい抱負ばかり設定してしまい、一年の目標を振り返る度に気疲れしてしんどくなってしまうので、

今年は「もういっそ生き死にの事は忘れて今年は肛門のことだけ考えるか」と思い立ちこんなツイートをしました。

まあ先延ばし癖があるのでこんな真冬になるまで肛門開発を実行しませんでしたし、「いきなり初心者が開発は厳しいから、大掃除と掛けて肛門洗浄にしよう」と計画をグレードダウンすることになったりはしましたが、

結果的に死にたくなっても「そういやまだ肛門弄ってないしな」って何回か立ち止まれましたね。

 

振り返ると2021年はダイパリメイクが発売したり、きらら展に行ったり、劇場版スタァライトを筆頭にアニメ映画が豊作だったり、心臓がブームになったりとデカいイベント盛り沢山だったので、肛門抜きにしても滅茶苦茶楽しい一年だったと思います。

 

ちょっと話が湿っぽくなったので余談ですが、

ちょうど今年の頭に月姫リメイク発売決定していたので「月姫リメイクまで生きる」にしようか悩んだのですが、積みゲー多すぎて未だに購入すら出来ていないので結局は肛門洗浄を抱負にして良かったと思いますね。

自分は買わなかった癖に友達に布教したら月姫Rものっそハマって、逆に「お前こそ月姫やれや」と今現在脅されているので、来年の目標は月姫Rクリアになりそう。

 

 

感想

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XFF3F6C?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title#

 

自分はこの肛門洗浄器具を買いました。巷では肛門洗浄機のことを“アナル・ドゥーシュ”と呼ぶらしいです。肛門洗浄するだけの道具なのに、やたらと名前がカッコいい。

 

f:id:kengyo777:20211228211457j:image

 

アナル・ドゥーシュを使ってみた感想ですが、私は結構尻の穴が小さいらしくて(実際心もおおらかじゃないですからね)ノズルがなかなか挿入出来なくて大変でした。

いつぞや異種族レビュアーズの単行本4巻特典で有翼人オナホール付いてきた時に、一緒に買ってあんまり使ってなかったローションがかなり役に立ちました。人生の伏線回収感がある。

 

肛門洗浄してみた感想ですが、

こんな真冬に便器の前で半裸で四つん這いになって肛門にノズルを挿入れようと奮闘する姿は、自分でも情けなくて悲しくなりました。

エロゲでこういう屈服シーンある。

というか、今日も本当に寒い。こんな冬にやることではない……肛門洗浄しなくても腹が冷えて下痢になってしまう…………

「アナルセックスしてる人間は毎回こんな苦行をしているとか偉過ぎるだろ」と作業してる間ずっと思っていました。

 

こんなブログを読んでいるということは、汚い話をされる覚悟がある人間しか来ていないと思うので少し具体的な話をしちゃいますが、

下痢の時って出るものが水っぽくなるじゃないですか?ノズル噴射はあの液状のブツが逆流してくる感触がありました。

自分は下痢を思い出しちゃってそんなに気持ちよくは無かったです。

冷たい水だとお腹を壊してしまうのでお湯を中出ししたのですが、それが余計に下痢っぽかったですね。

 

お湯を中に出した後は15〜20秒くらいキープしてから水を便器にブチ撒けるのですが、これがまた下痢と全く同じ行動なんですよね。

普通に排便する時と同じようにお腹に力を入れると水が肛門からチョロチョロと出てくる。

何か、こう、気持ち悪い……僕はアナルが弱いので(逆にアナルに自信がある人類が居たら我こそはと名乗り出て欲しいものですが)、2回繰り返しただけで気持ち悪くなってやめてしまいました。

 

穴から出て来た水はパッと見て分かる程汚くはなかったのですが、よく見ると残りカスみたいな物が浮遊していました。

以前性に忠順で豪放磊落な友人にアナルセックスした話を聞いた時に、「普段ガサツだからアナル洗わんやろ?」と聞いたら「いやアナルは汚いから流石に洗うわ」と真面目に返されたのも、今なら納得できますね。

 

ブログを書いているうちに洗浄から1時間経ちましたが、胃の下の腸がある辺りがムカムカしてまだ気持ち悪いですね。あと排便もちょっと下痢っぽい。

そもそも浣腸って便秘改善のためにやるものなので、当たり前っちゃ当たり前ですが。

 

 

総括

 

今後アナルセックスする事があったら手間取らずにすぐ行為に移行できそうなので、これはこれでいい経験だったと思います。残念ながら相手がいないのですが。

また自分のアナルの弱さと尻の穴の狭さを再確認出来たので、これ以上の肛門開発はマジで辞めた方がいいなと思い止まれたのも大きい成果だと思います。

 

肛門洗浄のやり方は調べれば簡単に出てくると思うので、このブログを読んで肛門洗浄が気になった方は各自適当に調べてもらえたらと思います。

皆さんもこの年末の大掃除の一環に肛門も掃除してみてはいかがでしょうか?

それでは、また来年。