ユバールの星空

忘れたくないキラメキを、拙い言の葉でそっと閉じ込めて

2024-01-01から1年間の記事一覧

2.10/日記

これは「サムネにしたい」以外の理由がない写真 前日、2/9。人間性がカスなので当日突発的な飲み会に誘われても普段なら絶対行かないだろうに、ストレスでバグってたのか二つ返事で参加。 何故か3軒目までしっかり付き合ってしまい帰宅したのが深夜2時。 本…

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 繋ぐ in Nagoya感想

お久しぶりですね。堅魚です。 タイトル通りのライブ感想備忘録です。いつも通り書きたいことばかり書いていきます。 前書きという名の日記(ちょっと長い)(飛ばしてよい) マジでこの日は寒かった! 帰りみぞれ降ってたし。嘘だろ。 自分にしては珍しく物販開…

日記/解熱

人に読まれなそうなブログタイトルは何かなと考えたけど、やっぱ無理な気がしてきた。まあでもやっぱ恥部を晒したって結果と納得が欲しいんで公開/後悔するんですが。 年始からこういう話ばっかしてんね……すいませんね。読んでてそんなに気分のいいものでは…

遠征とシステムエラー

衆目に恥部を晒したという結果と納得が欲しくて書いている 熱にうなされながら書いた戯言なのでどうか全編聞き流して欲しい 全部本心って訳じゃないので そして多分そのうち消える 年明けから2日連続ライブ 医者に「週1にしようね」と言われた酒を3日連続で…