ユバールの星空

忘れたくないキラメキを、拙い言の葉でそっと閉じ込めて

2023-01-01から1年間の記事一覧

『We LIVE in 日々荘3号館 ~ #にちにちさんPlaylist ~』昼の部感想レポ

はじめに お久しぶりです、堅魚です。 10/7(土)開催「We LIVE in 日々荘3号館 ~ #にちにちさんPlaylist ~」に行ってきました。 以下は感想という体裁のオタクの喚き、書き殴りです。 いや人生初の日々荘、本当に行けて良かったですね……ミュージックレイン3…

2023.7.2.

お久しぶりです。こんばんは。 堅魚です。 Twitter大規模障害で閲覧どころかツイートすら出来なくなってしまったので、久々にブログを書こうかなと思った次第です。 今日あったこと殴り書くだけの日記です。 映画『グリッドマン ユニバース』を見てからずっ…

LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2023 “未来” 夜の部レポ

お久しぶりです。大遅刻、堅魚です。 去年は「毎月一回はブログ更新するぞ」なんて目標を立てていた気がしますが、結局下半期は立て込んでいてブログの更新も4ヶ月前のアイプラ×シーパラコラボぶりな気がしますね。 今回は2/18(土)開催の「LAWSON presents I…

日記~好きだったVが事務所だけ辞めた~

こんばんは、堅魚です。 久々のブログ更新が低俗下劣でカウパー汁付いた手でキーボード打ってるような記事でいいのか疑問ではありますが、今ここで書かなきゃ一生何も残らないだろうなと思い書いています。 びっくりするくらい私的で気持ち悪いです。読んだ…